ギャルメイク カラコン

ギャルメイクに合うカラコン通販は?

ギャルメイクに合うカラコンってどんなの?

カラコンもメイクの一部みたいなものだよね。

 

だから、メイクとカラコンが合ってないと、浮いてしまって悲しいことに。

 

  • ナチュラルメイクにはナチュラルカラコン
  • 盛りメイクには盛れるカラコン
  • ギャルメイクにはギャルカラコン

 

そうなるよね。

 

じゃあ、ギャルカラコンってどんなの?ってことだけど、好みは分かれるだろうけど、だいたいこの3サイトくらい押さえておけば間違いないってのがあるから紹介しておくね。

ギャルメイクファン必見!カラコンはこれで決まりだね♪

いろんなギャルメイクがあるよね。

  • ハーフギャルメイク
  • ナチュラルギャルメイク
  • 清楚系 ギャルメイク
  • 濃いめギャルメイク
  • 盛りすぎないギャルメイク
  • 整形級ギャルメイク

 

どんなメイクにしても、このカラコンブランドなら間違いないよってのがあるのよね。

ギャルメイクにカラコンあり!ランキング!

ギャルメイクでカラコンありなら、おすすめはこの3つだね。

 

ただ、大きな条件があるんだけど、
ギャルメイクにも合うし、そうじゃなくてもどんなメイクにも合うカラコン
でないとダメだね。

ギャルメイクにはラブコンカラコンが1位

とにかく盛ってるメイクなら、ラブコンにしておけば失敗はまずないかなと。

 

 

ギャルメイクにはジーニーカラコンが2位

 

ギャルメイクにはみんカラカラコンが3位

 

裸眼メイクVSカラコンギャルメイク 

一時期に比べると、何でもかんでもカラコンではなく、裸眼メイクもいいんじゃない?ってことで、ネットでもインスタグラムとかに裸眼メイクばかりをアップしてたりするんだよね。
別にそれはいいんだけど、裸眼には裸眼の良さ、カラコンにはカラコンの良さがあるんだから、極端にどっちかを選べってな感じなのはいかがなものなんだろうね。
本人が選べばいいんだから。

 

ギャルメイクをするにしても、カラコンなし、つけまなし、それでもいいんだけど、私はやっぱりカラコンありのほうがしっくりくるかな。


ホーム RSS購読 サイトマップ